人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぱん文化祭実行委員会からのお知らせ


by lapininfo

こんにちは

こんにちは_f0208881_0161183.jpg

こんにちは_f0208881_0181583.jpg

みなさん初めまして。
子供服のalmanacと申します。
ただ今文化祭に出品するシュシュやベルトの制作に追われております。
明日は文化祭用に制作しているワンピースのサンプルが届くので、すごく楽しみです。

さてその製作中のシュシュベルトですが、柄の出方によってだいぶ印象が変わってしまうため、出来れば1点1点お客様にお選びいただきたい所ですが、普段HP上ではシステムの都合上やむなくこちらで選ばせていただいております。

今回は直接お客様にお選びいただける絶好のチャンス!と言うことで、色や柄、サイズまでお好きに組み合わせてお買い物いただこうと思います。
ちなみに先日、友人たちと集まった時にシュシュのサンプルを持っていたので、見てもらった所、早くも争奪戦(?)が始まっておりました。
ぜひみなさんも争奪戦に加わって下さいね。


それから、やまもとゆみさんと一緒に作らせていただいている親子下駄のオーダーの受注もできたらいいな、と思っております。
うちの息子は下駄がすごく気に入っていて、歯が最初に買った時の半分まで擦り減るほど履きまくり、今年は新たに新調します。
ゴムのビーサンよりも汗を木が吸収してくれるため、履き心地がいいらしいです。
慣れてしまえば以外と走ったり、階段を駆け降りたり(骨折しないよう、十分ご注意下さいね!)出来るようなので、ぜひこの機会にどうぞ。
最近おしゃれ男子の着物や浴衣も流行っていますから、よかったら彼やご主人にもどうぞ。
by lapininfo | 2009-04-23 00:38 | ALMANAC