らぱん文化祭実行委員会からのお知らせ


by lapininfo

やまもとゆみです。

やまもとゆみです。
ひさしぶりの文化祭にわくわくしています。
わたしは今季デザインを担当して、着てくださった方に大評判の「et Alors」のお洋服を出品します。
ネットだとなかなか試着できないので、ご試着いただけるようサンプルをご用意しています。
f0208881_1643089.jpg


また着物はもちろん、おうちでリラックス、授乳期にも便利な「ランジュ・プチ」をスペシャルプライスで。ブラのみ服の上からご試着いただけます。
f0208881_1644082.jpg


そしてお待たせしました。ランジュ2009です。
そのままお持ち帰りいただける商品をご用意しています。
是非お手に取ってごらんください。
f0208881_1631563.jpg


このほか、夏向けの下駄などいろいろご用意しました。
ぜひ見にいらしてくださいね。
[PR]
# by lapininfo | 2009-04-23 16:08 | やまもとゆみ

出品作家のHP紹介

# by lapininfo | 2009-04-23 15:46

こんにちは

f0208881_0161183.jpg

f0208881_0181583.jpg

みなさん初めまして。
子供服のalmanacと申します。
ただ今文化祭に出品するシュシュやベルトの制作に追われております。
明日は文化祭用に制作しているワンピースのサンプルが届くので、すごく楽しみです。

さてその製作中のシュシュベルトですが、柄の出方によってだいぶ印象が変わってしまうため、出来れば1点1点お客様にお選びいただきたい所ですが、普段HP上ではシステムの都合上やむなくこちらで選ばせていただいております。

今回は直接お客様にお選びいただける絶好のチャンス!と言うことで、色や柄、サイズまでお好きに組み合わせてお買い物いただこうと思います。
ちなみに先日、友人たちと集まった時にシュシュのサンプルを持っていたので、見てもらった所、早くも争奪戦(?)が始まっておりました。
ぜひみなさんも争奪戦に加わって下さいね。


それから、やまもとゆみさんと一緒に作らせていただいている親子下駄のオーダーの受注もできたらいいな、と思っております。
うちの息子は下駄がすごく気に入っていて、歯が最初に買った時の半分まで擦り減るほど履きまくり、今年は新たに新調します。
ゴムのビーサンよりも汗を木が吸収してくれるため、履き心地がいいらしいです。
慣れてしまえば以外と走ったり、階段を駆け降りたり(骨折しないよう、十分ご注意下さいね!)出来るようなので、ぜひこの機会にどうぞ。
最近おしゃれ男子の着物や浴衣も流行っていますから、よかったら彼やご主人にもどうぞ。
[PR]
# by lapininfo | 2009-04-23 00:38 | ALMANAC
伝説の「らぱん文化祭」をひさしぶりに開催します。
「インターネットマガジンらぱん」で執筆中の 作家をはじめ、「marche de miette」で作品を
販売している作家、らぱん編集部がお願いした 作家さんの作品などが一堂に介し、
直接お買い物ができる文化祭です。

またおなじみとなった「らぱんカフェ部」も 登場。
今回は赤坂のカフェ「my-an」の 協力により、「出張my-an」が実現。

おかあさんと子供が楽しめるワークショップも企画中。


2009年5月16日(土) 12:00-18:00
      17日(日) 11:00-16:00

foo
東京都港区東麻布2-28-6
tel : 03-3560-0898 / fax : 03-3560-2047
http://foo-azabu.jp/
ドリンクorフードチケット500円にてご入場いただけます。


出品作家(予定)やまだないと/やまもとゆみ/クスノム/大森木綿子/森本ひであつ/ALMANAC/cafe my-an/mother dictionary(CLUB KING)/CHOKO/ノーベルセルポエム/あいざわくみ/三つ豆/ヤギさんワークショップ/日記手帳

5月17日(日)は、西麻布ルビーインザソーダで「猫イベント」も開催中。文化祭と連動しています。
[PR]
# by lapininfo | 2009-04-16 19:43